笑顔農園ちゃーみいは静岡県富士市のお茶農家。日本茶・緑茶・玄米茶・茎茶(棒茶)の茶葉とティーバッグの販売とレンタルカフェ・レンタルスペースのお店です。富士山の裾野のログハウスで素敵なひとときを

ブログ

可笑しなお茶屋さんです(≧∇≦)b

お茶屋に嫁いで40数年.. ちょっと変わっているなぁ という噂が流れているらしいo(^o^)o しかし! ちゃんとお茶屋をやっておりますよ~ 皆様のお越しを心からお待ちしている 可笑しなお茶屋さんですm(_ _)m

おかげさまです(((^-^)))

おはようございます♪ ちゃ~みぃです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 癒しのお茶屋!! 楽しいお店!! 自画自賛かなぁ~ お客様に楽しんでもらえるお店です(^-^)V

カテゴリー

アクセスマップ

<カーナビ検索>
静岡県富士市久沢1348-3

 

お問い合わせやご注文

お問い合わせやご注文はお電話かLINEにてお願い致します

 

 

 

【LINEでのお問い合わせの注意事項】

●LINE@でのお問い合わせは、ご来店の前日までのご予約をお願いいたします。また大口のご注文の場合は、商品のご用意にお時間を頂くため予め余裕をお持ちいただいてのご注文をお願い致します。

●定休日や営業時間外のご予約につきましては、翌営業日の確認となります。ご返信が翌営業日となることをあらかじめご了承ください。

●そのため、お急ぎの方はお電話TEL:0545-72-3569へのお問い合わせをおすすめいたします。

友だち追加

LINEでお問い合わせの方は上のボタンを押し「トーク」か「友達追加」をお選び下さい。

※「トーク」を選択した場合、友達追加はされません。

LINEのトークにてお問い合わせやご注文内容をご連絡下さい。

内容を確認次第ご返信させていただきます。

 

 

SNSやってます♪

PAGETOP
Copyright © 笑顔農園 ちゃーみい(望月茶園) All Rights Reserved.